top of page

翔んだ白昼夢


久しぶりの個展も二日が終わりたくさんの方に見ていただきました!

初日は雷雨になったりとあいにくの天気でしたが、賑やかに楽しく過ごすことができました。

まさかの、このホームページを見てくださっているという美女もいらして、ビックリするやら嬉しいやらでこうして慌ててブログを更新するに至りました。

まず初日にギャラリーに入って、ロックバンド・怒髪天さんからの花が届いているのを見て大感激しました!元気なヒマワリがいっぱい、ありがとうございます!

怒髪天のブログでも紹介していただいて、それを見て来てくださる方も多かったです。

今回展示した作品数が39点と、ちょっと欲張りすぎなくらいギチギチに飾っております。

ぜひ寄ってみてください。ギャラリーだけでなく、絵本やおもちゃもたくさんの面白いお店ですよ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
bottom of page